Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

自己紹介

ブログを始めた経緯

ニートを経てノンスキル状態からエンジニアデビュー

主にphpruby on railsJavaScriptを業務で触ってます。 やっと1年半(半年はテストのみ行ってた時期があったので実質1年ちょい)が経ったのでブログを始めてみました。

ここでは、普段Everenote等に溜め込んだりしたことを書いていきたいと思います。基本的には、備忘録として使っていこうかなと思っています。

自己紹介

特に書くことないけども。

人に言わせると多趣味らしいです。目の前にあることをどう楽しむかを考えることが好きかもしれない。

あと変わり者とよく言われる。これ僕にとっての最高の褒め言葉

知的好奇心が原動力。曲がった事が大嫌い。

プログラミングの事をメインで書いていく予定だけど自分が好きなものについても時たま書いていこうかなと思う。

結構適当な感じでゆるーく続けていこうと思っております。

どうぞよろしくお願いしまーす。