Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

USBメモリは、洗濯対応済み

USBメモリって知ってます?

えー自分も買ってはなくしを繰り返し、今や何代目かわからないUSBメモリさん

昔はあんだけ高かったのに今は、だいぶ値段が落ちました。

そんな話をするためにかいたのではなく

先日、USBメモリに大切なPDFファイルを入れて

まぁールンルンだったんすけど

昨日、PCに取り込もうって思って探した。。。

探した。

まぁ洗濯したらしい洋服と一緒に。

頼むーーーーーって感じでPCに指したら生きてました笑

最近のUSBは洗濯されても元気なことが証明された瞬間です。

どうでもいい話でした。

次回は、↓で書ききれなかったことなどを軽く書こうかなと思う。

qiita.com

毎日ブログを書くってなんて苦行なんだ。

これになれたらgithubでも毎日一行分でもいいから活動を始めようと思う。

そうやってルーチンを増やすことにした2016年