Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

王様達のヴァイキング10読み終えました

最新刊まで2冊ずつ進めてきました。

感想:「楽しい!!!モチベーション上がってきましたぜ!!」

以上

これ以上表しようがありません。

エンジニアのみなさんならバグを見つけたり何か詰まっていた実装を終えれた瞬間って「すかっ」てしません?

まぁそれがエンジニアとしてのモチベーションだったりするんですけどね

如何に世のエンジニアが便利な世界、わくわくする世界を作ろうって頑張ってるか

その弊害として生まれるデメリットももちらんありますが

それでも人は、楽したいがためわくわくしたいがため

そのためにせっせとアイディアを具現化しているのだと思います。

人間が生み出した宇宙みたいな世界

ネットの世界は、まさに宇宙ですね。

一個の操作で一人を破滅に追い込むことも可能な世界

ちょこっとの知識でそれが可能

ほんと怖い世の中になりました。

さて最新刊を読み終えて

ますますいろいろと勉強したくなりましたね。

今の現状を把握して何がたりないか

何を勉強すべきなのか

まず知るところから始めつつ

常に知識を卓話ていく方向で進めたらなと思う

10巻のみ一冊完結の内容ではなく、前半となってますが

はやく11巻を読みたいですねー

ひとまず機械学習で何かを学ばせるのは、楽しそうと再度思ったこと

より機械語への興味をもつきっかけになりました。

GitHub活動継続中

ひとまず復習がてらいろいろと更新していってます