Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

やってしまった。

ブログを一日さぼってしまった。

これは何たる失態

気を取り直して

ってことで今日は、プログラミングのことではなく。

今週末にある。楽しみで仕方ないAviciiのliveについて

Avicii

初来日にして最終公演になるであろうこの機会を逃すのは、やはりできないということで

チケット買いました。

もちろんお目当ては、Aviciiです。

それ以外は、眼中にない。というかおなか壊します。

だってアーティストではないもん。聞いててつまらない。楽しくない。踊れない。足が止まる。

以上の理由からAvicii一人のおそらく1時間のSetを聞きたいがために1万近いチケットを買った。

たぶん拝むだろう。

おそらくSet内容もマイアミと似ているだろう。それでも踊るんだろうな。歌うんだろうな。彼の紡ぐ音に期待している

生で聞くのは、ほんと別格だと思う。

昔、Aquaticaってアーティストのためにディファまで行ったの思い出すなー

さて週末に向けて今から彼の音を再度聞き直そうかな!

明日からまたプログラミングの小言を書こうかな

factory_girlのデータの作成方法のあれこれを忘れないうちにgithubにpush予定!

rustも楽しいけど言い回しがいまだになれない・・・・