Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

ここ二日のお話し。

まーーーーーーったくスキルを上げる時間を作れてなかった

ってことで時間管理をしっかり行う方法を考えます。

githubの1day1push活動は、ぎりぎり続けられているのが唯一の救いかと

明日からまた気を取り直して

ってことで明日からまたプログラミング等に関して進めていけたらなと

ブログも誰かに見てもらうために行っているというよりルーチンとして

スキルアップを行っていくにあたってのものにしていくのが目的

Reactを進めれてないから進めねば。

Rustも雰囲気つかめてきたから今後も継続して行えたらなと。

さーって毎週のお楽しみのアニメを見て寝るとしますか。

まずは、関数型に慣れる

これが半年内の目標。

蔵書等も増やしていかないとな~