Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

最初で最後のAvicii来日講演

待ちに待ったAvicii

二時間setのうち最初の一時間は、プロモーションだった

が残り一時間はもうヒットパレード。

ミーハー魂に火がついて久々にシラフで踊り狂いました。

普段は、お酒をたらふく飲んで壊れたように踊るんですがね。

が今回は、シラフでも踊り狂いましたよ。

案の定wake me upのイントロがアカペラスタートで泣きそうになりました。

一瞬時が止まりました。

翌日

やはり、同じようなset mixを聴きたくなり入手した通勤から聞いております。

instagramに動画をアップしましたので貼ってみようとおもいます。

www.instagram.com

www.instagram.com