Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

驚きですよ。amazonさん

先日ノートPC用に台?スタンド?買ったんです。

値段はなんと2000円くらい?覚えてません。ECの魔の感覚ですよいわゆる。

ポチったのはいいが実感なし笑

んで日曜に届かなかったから月曜届くのか・・・仕事だから不在だなって思ってたんです。

そしたらなんとポストにまんまと忍び込んでまして。

帰宅早々着替えず開封し乗せてみて今このブログの下書きをしてるんですが

まぁーありっすね。Macなんで別途でキーボードほしいっすけどまぁいいかなって

だらしなく椅子に寄っ掛かりながら作業するにはもってこいかと

普段なら結構画面を倒すのに今回は自分が倒れることができたので合格です。

仮に失敗だったとしても2000円投資なのでまぁーいいかと試しに買ったのでラッキーって感じです。

ただ誰かに勧めることはまだできません。使用感がまだわからんので笑

翌日の今日仕事で使ってみる

感想は、明日またブログにて更新予定。