Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

まーた日付跨いだ。それと久々にIWGP

github今日中に更新

RubyPHPは一通り網羅しました。

今後は、メソッド等を網羅していきたいと思う

Rustが進められなくて歯がゆい。

Node.js

expressのバックエンドを行うことになり・・・

触ったことねえええええええ

まぁーどうにかなるでしょって感覚で乗り切ります。

NodeとReactを7月は攻めよう。

IWGP

ひっさびさに見た!!!!

やっぱテンションがかなり上がるーーーーー!

あーーーーーめんどくせーーーーーー

つーかあんた誰だよ

ってストレートでいいねー

建前とか謙虚とか我慢とか

そんなんケースバイケースでしょ!

常にそんなんしてたら疲れちゃうーーー

じじぼーいず笑

最後に

良きエンジニアライフであらんことを!!!