Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

yenta始めました

最近Yentaを始めました

転職活動がメインとかではなく

色々な視点をお持ちの方とお会いし知見を広げたいのが一番です。

さっそく先週活用しました!

ビジネスマン同士のマッチングアプリ

他業種、同業種。色々な方とお会い出来るチャンスが嬉しいですね!

出会いはご縁だし、巡り合わせ。

twitterでも連絡さえいただければ都内でしたらお会いしたいですし

色々な方から色々なことを吸収したいですね。

yentaで繋がった人がyentaで繋がった人をつないでくださったり

人との出会いが自分をさらなる高みに連れていく刺激になりそうで

これからの日々が楽しみで仕方ありません。

本日もGithub活動するぞー

最後に

良きエンジニアライフであらんことを!