
Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

ES6への冒険その①

全くわからない笑

ほんとわからない笑

どこまでいってもわからない

がアロー関数って素晴らしいよね。

常に匿名関数である

参考は、おきまりのここ

developer.mozilla.org

作成したものをなべりを先生がlintを仕込んでくれたのでnpm run lintでES6かどうかを判定してくれます。

吐き出されたエラーは、どれも初めましてなので

こちらのサイトで

eslint.org

チェックしほうほうって頷きながら理解を進めれるようにもがく

もがく

そしてもがく

まぁーそんな深く考えたところで答えって変わらなくて

まぁーそのうち体系的に学べるっしょー

書くっしょー

動かすっしょー

エラー変わるっしょー

調べるっしょー

エラー変わるっしょー

ってことの繰り返しを行って

まぁー真理に近づくいつものパーーーーーータンをします

今回は時間ないからなべりを先生に入門しつつ訪問サイトをいつもの*10倍くらいの勢いで漁るしかないですねー

いったい何言語と親友になればいいのかしらね。

んで今日フロントのスキルがやっべええええええ落ちている

はぁー劇萎えですよ

rustちゃーーーーーーーん

遠のいていく関数型言語さんとのお付き合い・・・・・