Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

笑える事案

本日は、yentaで以前つながった方とお食事をしてきました

年齢は、年下だけど歴、スキル、すべてにおいて先輩です。

あーさすがやって思うことも多くあり気付きを今日もいくつかいただけました。

普段から何事もしゃべりすぎる傾向にあるんで今後は自重したいと思う。

表題の件

うむ。ひとまず笑える事案だったのは間違えないです。

内容は、割愛。

まさにゆとりですが何か?です笑

とうとう到達します

まぁーいいのではないでしょうか?精神です。

さて名古屋行って帰って来てからの三日間

ほぼMTGでした。

あれー俺ってそんな重要な立ち位置ではなかったような・・・・

それと同時に最近は脳みそが腐ってきてます。

まーーーーーたく働いてないのがわかります。

普段なら問題ないことでも今マルチタスクがこなせない・・・・

明日リフレッシュしてきます。

明日は、nodeやらrustの俺のくそソースを晒してしまおうかと

ではみなさん。よきエンジニアライフであらんことを!!!!