
Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

慣れないことに慣れるJavaScript再入門③

まぁーなれるまで大抵一ヶ月くらいかかるのが自分です

ちょこーーーーっと慣れてきたかな

sequelizeもちょい癖がある感じ。。。。

あとはやはり処理フローの把握と記述の方法になれるまでにまぁー時間かかる

あとは、ほんとtry&errorですね

Scalaの小問題に取り組む

理由として再帰、末尾再帰ってワードについて理解を深めたらまた個人的に脳内ブレークスルーが起きると信じ

何かと個人的に脳内ブレークスルーは、何回か体験しているんだけど・・・・・

今回は、まぁーーーーーーー仕事に集中できてなさすぎる点が大いに問題である

先日日本にいいアーティスト兼DJがいない発言

訂正 母数が圧倒的に少ないのは変わりないけど

世界単位で活躍されているDJはいてる!

もっともっと活躍してもらいたい・・・ってもっとヒット曲を作成してもらいたい笑

たぶんできると思うんだけどなー

個人的には、テックハウスとかミニマルテクノとかが好きだからなーDJするにあたっては。。。。

最後に

良きエンジニアライフであらんことを!

今後は、もっと誰かの参考になるコードを恥ずかしげなく書いていけたらなー