読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:ゼロから始めるNo Error No Life

ぷろぐらみんぐ的なことと趣味的な日常を少々

君の名は

「君の名は」を見た

見たい見たい言うててやっと映画館で観れた。

映画館で見るべき!

見る前の分析

ネタバレ等の記事やまとめ、投稿は一切見てません。

がCMを見た際に思ったことつらつら書く

以下ネタバレになって行きます

時系列ずれてて助け出すとかそんなんでしょ?

← 完全にこれだった。

冒頭の隕石が落ちるとこ隕石を見てる彼

電話が通じない点、微妙に時系列、視点を入れ替えている点

ただ腑に落ちないところもたくさんあったけど

素直な感想は、面白かった!

絵がとても綺麗で 他にもいい感じの構成だったと思う!

声優陣には疑問はあるけど(声優が完全にその人になってたからそのキャラになってたとは思えないから)

それでも面白い。

久々に日本映画でおもろい思った。

インフェルノ」を見た

こちらは、ラングドン教授シリーズ

毎度毎度楽しみにしているシリーズで書籍も文庫で全部読んでいる

ただこのシリーズで最高傑作だったのはやはりダビンチコードだったと思う。

原作と異なる展開、結末それは、それでいいけど

やはりこれだけの原作をに時間で表現するには限界がどうしてもあるかなと感じた。